こんばんは! 

かぷちーのです。

今月も開催いたします

★無料★カリスマシャーマンによる「魂の覚醒」一斉ヒーリングです。

シャーマンエンジェルとして私も参加させていただきます


今まで行った、シャーマンエンジェルさんも参加しての一斉ヒーリングでは…

 

チェック 目覚めがスッキリでした
チェック 身体の痛みが軽減されました
チェック モヤモヤ感がスッキリし、穏やかで落ち着いた感じになりました
チェック とっても大きな気づきが起こりました

チェック スッと気持ちが楽になり、涙が流れました
等々のご感想を頂戴しておりますキラキラ


~桜さんのブログより抜粋~
 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはコチラです


必要な方に届きますように