こんにちは!

 

神戸地方久しぶりの雨となっております。

 

この雨雨で植物黄色い花たちが少し潤ったかな(*´▽`*)

 

では 今日のメッセージです

 

 

Prioritize  メタトロン天使様です天使

 

 

 

{2BC202F5-AECE-4F83-8796-1A505A45FB38}

 

 

 

 

 

子供を助ける役目、また天の書記、契約の天使ともいわれております

 

何か悩んでいますか? 何を躊躇しているのですか?

向かい風に吹かれても行こうと決心したけれど まだ心が気持が揺らいでいるようですね。

もう一度こころ、頭の中を整理して何が問題なのか大事なことなのか 

自分のハートにたずねてみませんか? 

 さすれば、その羽も生き生きしてきて 必ずや飛べることおもいます。

 

 

うさぎたまうさぎ

おじちゃん、いや、天使のお兄ちゃんかなてへぺろ

そんな綺麗な器持って、なに迷ってんの?なに考えてんの?

綺麗な服着てるし、行く気満々だったんやろに・・・

あーふわふわで軽そうな羽なのに元気ないやん…

一回頭整理しとく? 深呼吸して落ち着いて!

とにかく動こうや♪ それから 悩んだらええんちゃう?

だって、おじちゃん、頭よさそうやしちゃんと学んで体も鍛えてはりますやん? 

GO!!やでウインク

 

 

{D831046C-38AE-44B0-9E8A-25BDD2607849}

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

合格お陰様で八月度アニマルコミュニケーションが定員に達しましたキラキラ
お申込みいただいた方々ありがとうございますおねがい
来月も募集いたしますのでよろしくお願いいたしますアップ
*ただ今お申し込み頂いている方、もう少しおまちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

心がまぁるく笑顔が循環(*´▽`*)

Smile&Healingかぷちーの。