おはようございます、こんにちは!

 

今日で私の「夏休み」は終わりです

 

当初三日だったのが 一日増えましたチョキ

 

 

今日も暑いです汗

 

台風が変な動きをしているようで 笑っちゃいました

 

なんだか意思をもって動いているようなきがします

 

 

今日のメッセージです

 

Prosperity (繁栄)




{A80118D7-E912-400D-88D8-7CD39989CD1D}


アリエル天使様です

動物、妖精、精霊と繋がりを助けてくれる天使さまです

 

嬉しそうに美しくキラキラしてものが溢れだしています。貴方の持っていた魅力です。

それを出すことに決めたのですね。自信に満ちた表情は素敵です。

羽も光り輝いて温かみを帯びています。あなたを必要としている人たちに分け与えましょう! 

 

ネザーランド・ドワーフたま氏ネザーランド・ドワーフ

わぉ~綺麗な天使さんやね^^ この天使さんはオレらの味方なん? 

うふふ、べっぴんな天使さんでよかったわ♪  

綺麗な宝石みたいなんが溢れとるやん! これって自分が持っていた魅力っていうもんかな? 今まで出し惜しみしてたんはなんでやろね。もったいないわ。そっか、、、やっと勇気出して自信もてたんやね^^  ちょっと「ドヤ顔」にもみえるけど、いいんちゃう? 自分を信じて動き出したんやもんね。がんばれ~~!

(あ、おでこの広いとこだけ母ちゃんに似てるかも…)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

心がまぁるく笑顔が循環

Smile&Healingかぷちーの。