こんにちはクローバー


連休中のことしっぽフリフリ


急に前脚を舐めだした

ドルチェくん

Mダックス11歳8ヶ月しっぽフリフリ


お手入れの為バリカンもかけようかと

思っていたので見てみると…




あらら!?
腫れてる?
翌日動物病院へ(車40分)
(前日ジェラートも通院だったので
 連チャン…疲れるはずです(ワタシがあせる

腫瘍というより炎症なのか
潰れてしまいました汗

注射してもらい抗生物質1週間服用足あと

舐め防止に即エリカラ生活にしっぽフリフリ


ジェラートにぶつかっても痛くないように
帰りにペットショップに寄り
ソフトエリカラを買って帰宅しっぽフリフリ

(留守番時はプラスチックの
 普通のエリカラ装着してます)

なんか似合う笑

そして気付いたらひっくり返してる笑



可愛い笑
前脚にお口が届かなきゃまぁいいか笑

ちなみにピザ柄です笑