こんにちは!

カプチーノ& K*こまきです!!


フォローバックは返せましたが、

いいね! まわりまで手が回らなくて

すみません。。


この間記事に、

「行きたくない企業の面接に行く」

と書いてましたが、、

何と受かってました!!


ここでちゃんと訂正しておきます!!


受かったら、めちゃくちゃ嬉しいですwww



***



学生時代のインターンで経験していた業界で、

新卒の就活の時もその道に進もうかどうか

迷っていました。


今回、その頃のフレッシュな気持ちを思い出していて、

何だかプチ生まれ変わった気分です!!



***



彼氏さんのことを支えるために就職したので、

モチベーションがこれまでと段違いに良いですし、

まだまだこれから頑張ります!!


いいね! まわるまわる詐欺にならないようにw

ゆっくりマイペースですが、

まわらせてもらいますね!!



こまきさんのオススメの品!!

↓↓