Via Kobaritono♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-02-09 19:55:08

二期会プッチーニ「三部作」出演!

テーマ:ブログ
http://www.nikikai.net/lineup/il_trittico2018/index.html

二期会のホームページにて発表になりました!

プッチーニのオペラ「三部作」のジャンニ・スキッキにマルコ役で出演します。

三部作とは「外套」「修道女アンジェリカ」「ジャンニ・スキッキ」の三作品をまとめたもので、各一時間ほどの1幕オペラを三つ見れてしまうということです!

僕はその中の「ジャンニ・スキッキ」のマルコという遺産をねらう親族の一人を演じます!

そして今回は「外套」のミケーレと、「ジャンニ・スキッキ」のジャンニ役のカバーキャストもさせていただきますので、三部作中二作品に関わらさせていただきます。

今回が二期会デビューとなります。
皆様、ご祝儀代わりに僕からチケット買ってくださいませ!!
またチケットの案内がきたらお知らせいたしたす。
2018-01-20 01:25:02

2月12日バレンタインコンサート♪

テーマ:ブログ
2月12日に富山でコンサートをします!
バレンタインが近いのでバレンタインコンサートと題しまして、ソプラノの石田絹惠さんをゲストに、ピアニストの戸島園恵さんと楽しい演奏会になるようがんばります!

今回はバレンタイン特別企画としまして、総曲輪通りのまめやコーヒーさんにご協力いただいて、休憩中にまめやコーヒーさんの自家焙煎したての淹れたてコーヒーを振る舞っていただきます!
そしてそして!今回のために作っていただいたスペシャルフィナンシェもコーヒーと一緒に提供します!

なななんと!!コーヒー、フィナンシェはチケット代3500円に含まれています!!
採算取れるのか?大丈夫なのか?という声が聞こえてきますが、たくさんの方々にご来場いただければ全然大丈夫です!

振替休日の12日に、午後歌とコーヒーのゆったりとした休日を過ごしませんか??






2017-12-14 14:35:53

小林大祐ソロコンサート

テーマ:ブログ


今週土曜に迫りました、駒込のソフィアザールでのソロコンサート、お陰様でたくさんお問い合わせいただいております。

今回は日本音楽コンクール入賞を記念して企画されたソロコンサートです。
今回は頭から最後までスタンダードなクラシックのプログラムにしました。
イタリア歌曲、オペラアリアなど聞き応えたっぷりです!

そして!今回は、ソプラノの迫田美帆さんをゲストにお迎えしてトロヴァトーレの二重唱や彼女のオペラアリアも聴いていただきます!

まだ若干お席確保できますので、僕に直接か、会場に直接お問い合わせください。
2017-10-30 22:38:19

ご報告とお知らせ

テーマ:ブログ
みなさま、お久しぶりです!

先日行われた第86回日本音楽コンクールの本選会にて第三位入賞という順位をいただきました。

オペラアリア部門では二回連続の本選出場でした。今回の順位は現在の自分そのものだと真正面から受け止めました。
今取り組んでいる新しいことが少しでも評価された順位なのだと。

今後もどうぞ、バリトン小林大祐を応援よろしくお願いします。


・お知らせ
今後のコンサートの予定です。



どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
チケットはcappuccilli0725@gmail.comまで!
2017-08-29 11:40:05

8/31箱根湯本ホテルロビーコンサート

テーマ:ブログ



夏の終わりに、もう一つ思い出を作りませんか?

箱根湯本ホテルさんにてロビーコンサートに出演させていただきます。
地元小田原出身のソプラノ松本真代さん、ピアニストの齊藤舞さんと日本の歌とオペラをミックスしたプログラムでみなさんにもきっと楽しんでいただけると思います!
2017-08-02 13:09:00

お久しぶりでございます!

テーマ:ブログ
皆様、お久しぶりでございます!
僕たちSiamo Pigriは元気です。

前回のコンサートの模様をすこーしYouTubeにアップしました!
これで僕らもYouTuberです!(笑)

こんな楽しいコンサートいかがですか?

https://youtu.be/5XQGc-uE8Oo
2017-07-20 20:18:58

大野和士オペラレクチャーコンサート

テーマ:出演情報
お久しぶりです!
バリトン野小林大祐です。

いやー、暑いですね!!梅雨明け宣言もあって、これからまさに夏本番といったところでしょうか!

そんな暑い夏にピッタリおすすめなコンサートのお知らせです。

世界的指揮者、大野和士さんによるオペラレクチャーコンサートです。

7月25日が大阪公演、29日が広島公演です。

大野さんのピアノ解説によるオペラレクチャーコンサート、いつも好評で大人気な公演です。
そして、メンバーがまた豪華!!

今年の夏は大阪、広島でお待ちしております!




2017-04-15 00:50:34

5月12日チャリティーコンサート

テーマ:ブログ
今年もこのコンサートの時期がやって参りました!!
千葉の土気という場所にある東急ワンハンドレットヒルズこと千葉のチバリーヒルズの中にあるローズガーデンのあるサロンにて毎年出演しているチャリティーコンサートのお知らせです。

今年は、5月12日が僕の日になっておりまして、13時開演となっております。
一時間ほどのコンサートと、700~800種類からなるバラとともに優雅な一時で皆様をおもてなしいたします。

お問い合わせは事務局まで!


http://dr-honma.net/guesthouse/topics/topics.cgi
2017-04-07 08:55:22

5/7谷中オペラ寺劇場

テーマ:出演情報



オペラ寺劇場(てらこや) 
オペラのシーンを集めて  第4回 (字幕付き)


2017年5月7日(日
13:30開演 13:00開場
谷中会館初音ホール(JR・京成日暮里駅 千代田線千駄木駅 徒歩8分)


寺劇場(てらこや)に学び、寺劇場から世界へ!
オペラ演出家の中村敬一がオペラの解説、
実力コレペティトルの服部容子がピアノを弾く、オペラを知る二人が企画監修したコンサート。

出演  
乾 ひろこ   (ソプラノ)
太田小百合 (ソプラノ)
金尾香織   (ソプラノ)
中本椋子   (ソプラノ)
二宮望実   (ソプラノ)
薮田瑞穂   (ソプラノ)
四津谷泰子 (ソプラノ)
久保田麻未 (メゾソプラノ) 
三橋千鶴   (メゾソプラノ) 
村山 舞    (メゾソプラノ) 

賛助出演
藤牧正充   (テノール)
小林大祐   (バリトン)

ナビゲーター
中村敬一(オペラ演出)

ピアノ
服部容子

曲目
W.A.モーツァルト作曲 歌劇《ドン・ジョバンニ》より
G.ロッシーニ作曲    歌劇《セヴィリアの理髪師》より
G.ドニゼッティ作曲   歌劇《ランメルモールのルチア》より
G.ヴェルディ作曲    歌劇《椿姫》より 歌劇《ドン・カルロ》より 歌劇《リゴレット》より
E.フンパーティング作曲 歌劇《ヘンゼルとグレーテル》より    ・・・ほか

一般3,000円 (全席自由) ※NPO法人日本声楽家協会会員 2,800円  

日本声楽家協会 電話03-3821-5166  
日声協オンラインショップ 発売中
2017-04-05 19:49:58

サロンコンサートinホテル ザ・マンハッタン

テーマ:出演情報
今月17日、14:30から海浜幕張のホテル ザ・マンハッタンにてサロンコンサートに出演いたします。
なんと入場無料です!200名様限定なのでお申し込みはお早めに!!

http://www.the-manhattan.co.jp/event/concert.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス