ゆるキャン△? ラヴィちゃん | Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

★Handmade★ヘリバッグ★朗読とおはなし★歌と音楽★

1月末に納品してきました。
「子宝の女神ラヴィ」の
ぬいぐるみで~す🎵


*
2016年に初めて納品して、
もう7年も経ってるんですね🎵
*
すでに残り2体とのこと。
静かなブーム・・・
*



伝承館の玄関でお出迎えしてるラヴィちゃん、
四季折々のお衣装で~🎵
衣装を作っておられる方のセンスがヒカル‼️
とっても可愛い❤️
↑ スクショして並べて
眺める~🎵
私の老後の楽しみにUP!⤴️⤴️(笑)(笑)