思いがけずにうれしいプレゼント~♪いただきました(^^)v | Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

★Handmade★ヘリバッグ★朗読とおはなし★歌と音楽★

わお~♪
うれしいで~す!
ウチのpostに入ってましたラブラブ音譜
minneで、
マスクをお買い上げ下さったお客様からです。

初めは、
??
クレーム?
何か、気づかずにやらかしてしまったのか???
えっ!えっ!えっ!
っと、ドッキドキ!!
恐る恐る開けてみたら~♪

マスクのゴムがお安く売ってるのを見ました。
その時私のことを思い出してくれたのだそうです。
私は作らないので
使って下さい(*^o^*)って

わざわざ、買ってくださって、送料かけてくださって、
埼玉から、送って下さいました。

こんな、うれしいことって!
あるの!
えぇ~~~♪ シアワセ~♪

お陰様で、1週間ぼぉ~としてた私に
やる気スイッチが入りました(^^)v