甲府朝日町えびす講まつり☆終わったよ~♪ | Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

★Handmade★ヘリバッグ★朗読とおはなし★歌と音楽★

天気予報では、雨だと言ってたのに。

時々晴れ間もさしてきて、...
だけど…曇り空のまま1日が過ぎました。
寒かったO(><;)(;><)O
でも、
降らなくて、よかったで~す♪

 

Petits_favori の裕美ちゃんがお隣のブースでした👍

午後になって人出もピーク!
カチューシャワークショップも
にぎやかでした(^O^)v

 

恒例のカチューシャ娘~ズ♪
写真の撮り忘れもあるんです…

片付けてから、駆けつけてくれた子もm(__)m
ごめんねm(__)m

 

昨年は、初めての参加で、
ホコ天の掟?(笑)を知らず、
4時からのホコ天終了に間に合わず、
あわてましたが、
教訓を活かし(^O^)v
早々と店終い。

車道をすっかり空けておくことができました。

 

27日(日)は、
桃源会館で「ブルーボールクラフトマーケット」で~す(^O^)v