短い時間ではありますが、

ひとりじかん飛び出すハート


夫がコロナ陽性になり、

自宅療育→ホテル療養を経て、

本日、帰ってきました❗


私や子供たちも濃厚接触者となり

行動制限がありましたが、

無事、感染することなく、

元気に過ごしています。


次男は、久しぶりに登園し、

長男は、夏休みに入り、1度も

ランドセルを開けてなかったのですが、

宿題を持って、学校の図書室に行きました。


パパとゆっくり顔を合わせることなく…

それぞれが行動しています泣き笑い


夫も療養あけたばかりなのに、

仕事に行く準備をして仕事に行きましたアセアセ


ただ存在してくれている。

生きていてくれる。

帰ってくる家がある。

幸せだな~飛び出すハート


帰ってきたら

「おかえり~」を言おう愛


今日も感謝することを忘れない指差し