保育園にはどうしても行きたがらない次男。

今朝も大泣きアセアセ


時間ぎりぎりまで、待ってみるけど、

気持ちは変わらない。

時間もやばいので、抱っこして部屋まで。


泣き声がひびくーガーン


朝の登園で疲れる私…

仕事もさすがに疲れた1日。

夜8時前の帰宅。

玄関、開けたらいつも走って来てくれる次男。


ん?今日は、来ないな~

寝てるのかなと思って、部屋に入ると

「おかえりー」と出てきた笑い泣き



そしてしばらくすると、何か思いだし、

何かを探している様子。

「あれ?ぼくのカバンは?」

私の手を握り、一緒に探し、

カバンを見つけると、

にこにこしながら、取り出し、

「はい、プレゼント」

びっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ


保育園で製作した、母の日のプレゼントを

手渡ししてくれた。

うれしくて、うれしくて、

疲れが消えたよ~🍀


可愛いチュー優しいな~

ありがとうチュー