久しぶりのブログです。

1ヶ月も何をしていたのか?
ブログを読み返すと、
1月は、体調を崩していたことがわかる。

2月は…細かくは、思い出せない(^^;

相変わらずイライラしてたし、
バタバタで余裕なくて、
長男にあたってばかりで、
精神的に長男を追い込んでしまったんじゃないかと
心配、不安になったこともあった。

カウンセリングを受けるつもりが、
ただ話を聞いてもらいたいだけだった。

その人と話をしていると、
いつも気づかされる❗

人の意見ばかり求めている。
質問されて、語尾が上がる。
自分の事なのに、周りは
どう答えるか気になって
私が言ってること正しいですか?って気味に
語尾があがる(笑)
自分のことなのに。           

いつもありがとうお願い

今日は、3月9日赤薔薇
挙式した日照れ何年ぶりかに思い出した(笑)
入籍した日も  ここ何年か忘れている。

今日は、サンキューの日だウインク