「日曜日は、急な休みをすみませんでしたー」
出勤しました❗

店長が、「朝礼出れるけー?」
あ、忘れてたポーン朝礼だった❗
接客訓練する日だったのです。

久しぶりに人前に立つ滝汗
緊張ってなんの滝汗
数分なんですけど、なんとか
やり過ごしましたニヤニヤ

前準備が足りなかったな~
こんなこと言えたら良かったな~とか
あとからモヤモヤ出てきました笑い泣き

もっとすらすら上手に喋れるようになりたいものです拍手

1日、色々トラブルもありつつ、
もっと自信つけて、
うまく対応できたら良かったな~とか
最後までモヤモヤな気持ちで勤務終了でした。

退社後は、そのまま学校へ学校
PTA専門部の会議でした。
行事毎に大変そうな役割だな~と
思いつつ、楽しもうと決めたのでしたうずまき


ありがとうクローバー