昨日の夜から、次男が体調をくずしていて、
今日は、仕事を休めない状況の中で、
かなり考えた。

今日は、希望休が重なっていて、
人員不足でぎりぎりだった。その上、
私まで休んでしまうと、お客様にまで
迷惑かけてしまう。

いい方法はないか考えた。

人員不足は午前中を乗り越えれば
何とかなる❗
午前だけ出勤して早退しようか?
でもその間、次男をどうするか?

旦那に聞いてみた。
私→「昼から出勤出来ない?」
旦那→「無理、朝、人いない。うちの親に頼むが」
だよねーガーン朝がいないえーん
しかも、簡単に親に頼むなんてえーん
嘔吐するかもわからないのに頼めない。

勤務表とにらめっこプンプン
どうにかならないかな~?
無理は承知でお願いしてみるしかない❗
聞いてみるだけ聞いてみよう!
しかし、連絡網を持ってないガーン

そういえば、夏、台風で
連絡網を回したなキラキラ
その時の履歴で電話登録したら
LINEに出てこないかな?と
一か八かやってみることに。

いました、いましたうずまき
そして、久しぶりに友達更新してみたら
連絡取りたい人が友達に出てきたのです🎵

昼から勤務だったのに、
11時からなら出勤出来ると言ってくださり、
それでも助かります❗

もう1人のかたは、30分早く出勤あしあと
そして、主任にはかなり負担かけてしまいますが、理解してくださり、
休みをもらいましたショボーン

仕事の対応は、協力があれば
何とかなるけど、
こどもの病気の対応は、私にしか出来ない❗

大丈夫ですよールンルン
気持ち良くLINE頂き、
とても嬉しかったです照れ
しかもラブラブまでチュー


感謝クローバークローバークローバー