今日も1日お疲れ様です❗

今日の次男、9時前には眠そうだったので、 
布団に添い寝していたのですが、
なかなか寝ないえーん
30分、60分…
今日は、長めにひとり時間がとれる~と
思っていたのですが、なかなか寝てくれない。

私はトイレに行きたかったので、
我慢できずに起きると次男も起き出し、
あー結局、寝ないんかい❗と
リビングで過ごすことにしたのですが、
次男のお腹が、ゴロゴロ言い出しガーン
おまけに大量に吐きオエー
大丈夫かー?
体調悪くて眠れないでいたのかもなふとん1
幸い、布団に寝せてなくて良かったと思うことでした滝汗

しかし、次男大丈夫かなー?
体きつそうだなえーん

明日の朝には良くなっていますようにクローバー
仕事、休めないよーえーん