今日は、自分の実家に子供を預けて、
仕事に行きました。

朝、起きる前にそっと行くべきか、
起きて、顔を合わせてから行くべきか
悩みました。
どちらも泣く姿を想像してしまい、
胸が痛かったですえーん

長男は、私と一緒に起き、
次男もしばらくすると
いつもと違うからか泣きながら
起きてきました。

なので、結果、行く前に
顔を合わせることに。

ぎゅうっと抱きしめて
ママは、お仕事だから
お兄ちゃんと待っててね~
大好きだよーっと     何度か
声をかけました。

最初は、   やだ!  えーんえーんと言っていたけど
何度か言うと
わかったようで、うなずき、
私のそばを離れ、おじいちゃんの
膝に座りました。

もう感動したよ~笑い泣き
ごめんね~えーんありがとう笑い泣き
って、ぎゅうぎゅうして、
行ってきます👋😃したら
バイバイしてくれたパー

私の実家で泣くこともなく
過ごせたようで安心しましたニコニコ

私の弟は、1日子供の相手をして
疲れたようです爆笑

みんなありがとうラブラブ
今日も感謝クローバー