今日は、久しぶりに実家に来ました。

久しぶりに母のご飯を頂きました照れ
美味しかった~キラキラ
和食はいいですね~
決して料理上手な母ではないけれど
ほんとうに   おいしいと
感じました。

弟も帰ってきたので、
長男がべったり照れ
温泉にまで一緒に行くことにブルーハーツ
ふたりで 何を語るのかな?チュー

と待っていたら
楽しむだけ楽しんだあと
すべって後頭部を打ち
たんこぶを作って帰ってきましたえーん
泣かなかったようですが…
痛い思い出となりました。

明日は、実家に子供達を預けて
仕事に行きます。
初めてなので
大丈夫かなー?
少し心配ではありますが、
きっと乗り越えられるでしょう。

今日も感謝クローバー