おはようございます爆笑

今日の天気は、曇りくもり
部屋が暗いです。

今朝は、長男が1人で準備して
見送る間もなく
出ていきましたびっくり
校区外なので送迎が必要なのですが、
パパが送ってくれましたよ照れ
次男と私は少しだけ
ゆっくりして出発です。

おかあさんといっしょ(Eテレ)を
見てる次男
その側でコーヒー飲みながら
ブログ更新…落ち着きますニコニコ

今夜は会社の食事会。
いつもなら旦那の実家に
子供達を預けるのですが、
今日は、どうしようと
直前まで悩みますショボーン

というのも先日、
仕事のため、日祭日が仕事のときは
義実家に預けているのですが、
次男の落ち着きなさに
まいってしまったようガーン
日曜日、旦那と私で交代で休めないか?と
言ってきました。
交代で休むことは出来ません。
私は月1回なら可能な月もありますが…
私も困りましたえーん

というような経緯があり、
今夜は子供達も連れて行こうと
思っています。
場を乱すような事をしたら
即、帰ればいい。

それでは良い1日をクローバー
行って参ります❗