おはようございます爆笑

フォローありがとうございます爆笑
暗いブログばかりに
なってしまっていたので
気持ちを新しくきりかえて
綴っていきたいと思います。

今までの私は…
誰かがやってくれる
誰かが助けてくれる
誰かに変えてもらおう

そして出来ないことを
誰かのせいにしていました

そんなんじゃ
愚痴ばかりなりますわ~滝汗


ハンドルを握るのは自分グッド!
アクセル踏むもブレーキ踏むも
自分次第

ただねーショボーン
自分の感情を感じるのが
まだまだ時間が必要で、
いままで蓋をしてきてたんだろうな

なかなか当たり前に出来てることすら
認められてないというか
私なんかぜんぜんダメーって
否定しちゃうとこあるから
こんな自分もいいんだよ❗って
認められるとこから始めたいな照れ

ということで、これからの人生
前向きに楽しく生きます口笛