マッサージジェル
100g ¥3240(税込)


健康な素肌の維持に必要な
角質層の≪バリア機能≫を高める
「フウセンカズラエキス」
「シャゼンムラサキ種子油」を新配合した
マッサージジェル。


マッサージ方法が書いてある資料が
同封されていました。
資料には、マッサージの基本として
ツボの確認や
ジェルの使用量、
マッサージに使う指、
老廃物の流し方など
詳しく記載されているので
初めて自分でマッサージをする人にも
分かりやすいのが嬉しい◎
今まで、自己流で
フェイスマッサージをしていた私には
とても勉強になる資料でした。


洗顔後、軽く水分を拭き取り、
さくらんぼ大くらいの量を
顔全体にのばします。
2~3分程度やさしくマッサージした後
ぬるま湯または水で洗い流します。
力を入れすぎないように
気を付けて下さいね。



なめらかなテクスチャーで
肌にしっかり密着します。


肌すべりが良いので
マッサージしやすいです。

資料の通り①~⑤までの手順を行うと
フェイスラインがすっきりします。
弾力のある肌になるとともに
保湿力もあり、肌がモチモチに。
使用後のスキンケアの入りも良くなります。

※※クリームやジェル等を使わずに
フェイスマッサージをすると
摩擦や刺激を受けて
肌を痛めてしまうことがあるので
必ずクリームやジェル等を使用して
マッサージして下さいね※※


むくみとくすみが気になっているので
続けて使用することで、老廃物を流して
透明感のある素肌になりたいです。