レイチェルワイン
ミニマリスト ウォーターチャージ
50ml ¥648(税込)


洗顔後、顔全体に広げたら
小さな円を描くように1~2分
優しくマッサージします。
顎から耳の下へ
口角から耳の方へ
頬骨からこめかみへ
鎖骨の下から脇の下にむけて
など下から上に向かって
小さな円をクルクル描くように行います。
その後は、水かぬるま湯で洗い流すか
濡れタオルで優しくふき取ります。

早速使用してみました。


ウォーターチャージと名前があるので
テクスチャーは、てっきり水っぽいのかと
思いきやジェルでびっくり。


伸びの良いやわらかいジェルなので
肌表面に負担をかけることなく
マッサージをすることができます。


塗り広げて、くるくるマッサージすると
お肌がもっちりしてきます。
マッサージ中もしっかり潤って
乾燥してこないのも嬉しい◎


毎日のマッサージで、たるみ毛穴の
予防、改善を行っていきたいと思います。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中