ガールズメーカー エタニティアイテープ
¥1296(税込)
をお試しさせて頂きました。




アイテープ72枚+ヘラつきプッシャーが
付属されています。 



超強力テープで1日キープ
伸縮性があり、まぶたにフィット
高密着でとれにくい劇的テープ





早速使ってみました。
私は二重幅を広げるために使用。


HPに分かりやすく載っていたので
お借りしました。






両面テープが指にペタペタつき
私には少しつけにくく感じたので
(私自身アイテープを使いなれていない
ということもあります。プラスして不器用。泣)
練習あるのみ。

そんなことより、なにより強力すぎます!
強力とは、こういうことを言うんだなと
思うぐらい本当に強力です。
はがす時は、無理に引っ張ったり
剥がしたりせず、クレンジングや
油分の多いクリームや洗顔料を使って
クルクルとなじませてオフします。
無理に剥がすとお肌を痛める原因になるので
注意してください。
↑それぐらい本当に強力!!




私は目がむくみやすいので、
そんな時にも使用してみたいと思います。

強力なアイテープをお探しの方に
オススメの商品です。

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中

こちらの商品はブロネット様より
お試しさせて頂きましたラブ
皆さんもチェックしてみて下さい。