ホットライフ 泡ボディーソープ
500ml ¥1080(税込)
をお試しさせて頂きました。




女性の約80%が悩む冷え症。
そんな女性に向けた温活ボディソープです。

体を温める入浴法で使われる
「エプソムソルト」を10%配合することで
ボディソープで洗うだけなのにポカポカ気分に。
ソルトという名前ですが、塩ではなく
人の体や天然温泉にも含まれる
硫酸マグネシウムという成分だそうです。
人の体にとって必須ミネラルのひとつで
うるおい美肌効果も◎

早速使ってみました。
洗い上がりはお肌がしっとり。





私は普段から手洗いなので
泡で出てくるのが嬉しいポイントでした。
泡立てなくて良いのが楽ちん。

洗い上がってから
ほんのりポカポカしてくるような、、?
これから寒くなる時期にかけて
よりポカポカを感じられるかな?
期待大です。
継続して使用して、これから寒くなる時期にかけて
ホットライフで簡単冷え対策を
行っていきたいと思います。
また後日、改めて報告させて下さいね。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸