@京都カブツーリスト2/2 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

@うを亀 さんで つけ麺を堪能した後は、

帰路へ向けて これまた山道を入っていきます。

 

がんばれ カブちん 登るのだぁ

 

山間を走って次に停車したのは・・・



 

@保津峡駅



ちょうど良いタイミングで トロッコ列車が入ってきたんです指差し



 

テンションあがって、みんなで手を振りパー振りパー

 


トロッコ列車の中から、我々を撮影している人もひらめき

たくさんの人がこちらに手を振り返してくれて・・・

感動してしまいました飛び出すハート

 

この体験は、ほんとに良い思い出

 

こちらの駅

ホームまで行くと こんな方々に出迎えてもらえますよ笑


 

お山を下りてきたその先は 

観光客でごった返す 👈現実


@嵐山駅 キモノフォレスト 

 


それでもなんとか カブと撮影






最後の締め  

@平安神宮前

 

雨雲が近づいていたようですが、
結局降られることもなく

無事にカブツーリスト基地へ帰還しました。

 

この後は、夜の宴🍺へ・・・指差し


あきさんが車出しをしてくれたおかげで

おいしいお店へ 楽してびゅ~んと移動しまして

 

@蛸虎 さん



絶品たこやき

外側はカリッ 中はトロッ これは旨し!


私、タコ焼きが大好きで 中学生くらいまで 

将来の夢はたこ焼き屋って言ってたくらいなのです

 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

班長がまさかお好み焼きをリクエストしていたとは、知らず


粉もんのはしご~

 

@なかなか さん



お好み焼き

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして・・・



お腹イッパイと言いつつ食べた
これお気に入り♥タコせん



カブツーリスト隊長、あきさんにはコース設定、下見、夜の車での送迎 まで本当にお世話になり

普通では体験できない 京都観光となりました。



ありがとうございました🙇‍♀️

 

翌日は、一日☔でしたけどね笑



🚄オマケ🚄

帰路、小田原でいったん下車して

班長とお疲れ様会🍻



@彩酒亭 洞(サイシュテイ ホラ)居酒屋

このお店がまた当たり🎯 

おすすめデスピンクハート



おしまい