京都から その② | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

毎朝15分ちょいの徒歩通勤なのですが、

熱風を吸い込んで いっ息が くるぴぃ

 

中学校・高校の横を通り過ぎると

元気な部活の声が聞こえてきて⚾🏀

  

ひぃぃ 外で運動!

体育館は サウナ状態!

 

大変だな な~んていつも思っているけど・・

 

我々もこの暑さの中 走ります🏍🏍

 

✂✂✂------------------

ってことで


あきさんを迎えた2日目の朝☀

出発を少し待っていただき

 

班長と2人 

5:09にドキドキ スマホを操って 

無事に任務完了キメてる


6:30 ホテルで合流

 

おはようございま~す

ゆっくり休めたでしょうか

 

とりあえず、湯河原のマック目指して 海岸線を走ります

 



 

マックでは、あきさんから おいしい🍔談義が。。。

ふむふむ。バンズにも こだわり さすが!

 


好き嫌いの多い

おこちゃまな私は 肉系より


エビ🦐バーガー とか

フィレオフィッシュ🐟 とか

コロッケバーガー🥔  とか

 

が何気に好きだったりします目がハート


京都にこういうハンバーガー🍔の

おいしいところ ありますか笑

 

さあ そろそろ 先へ・・・

熱海ビーチラインを通ります。



なぜそこを通るのかというと

 

班長が

走り湯 のボコボコ♨を 見せたかったんですって。

 



あっちっちぃなのに 奥まで 行けるかな?

 

ほら、もかちゃんなんて 湯気の熱さで 

腰が引けている泣き笑い



あきさんも 程よく蒸されてくれました



お二人とも 律儀に奥の源泉まで

行って見てくれて ありがとう


 

ちょっと海を眺めて~



多賀から 県道80号 トコトコ走って

 

だるま山高原レストハウス 到着

ここで富士山がよく見えた記憶があまりなく…

 

この日も 富士山のところだけ 雲がかかってしまって

なぜ こうなるの泣き笑い 

 


 

しかし どんよりしたお天気に比べたら 

良しとしなくちゃね

 



西伊豆スカイライン 戸田駐車場

まで登ってきて・・・


戸田の街並みを眺めたら知らんぷり




戻って、

いよいよアジフライ🐟を目指しましょう飛び出すハート

 

本当は、 

@いけすや さんに行きたかったんですよ~


残念なことに、臨時休業が 

わかっていたので…

 

近くの @やまや さん となりました。

いけすやさんは、今度来てみます指差し

 

開店前なのに、やまやさんも人でいっぱい




店内は 広かったので 割と早めに着席できましたが、ちょっと待ったかな?

 

あきさんの👅を唸らせるには まだまだ感 

があったと思いますが…


みんなで 目的のものを楽しく食べられて 

良かった良かった目がハート

 



 

食事中

なにやらもかちゃんに 付近を回遊しているSANさんから

連絡が入った模様📳

 

一人で寂しくなったから、こっちに来るって~

ってことでひらめき

 

ジャンびっくりマークって現れた  



思ってたより早く着いたのでびっくり

どこから来たのかな~ひらめき

 

では、この後は5人で参りましょう🏍

 

あら、2回で終わらなかった💦


つづく