予定変更の週末 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

 この週末お会いする方との予定が、

延期になりまして悲しい 

(梅雨明けにまたお待ちしてますよ〜)



予定変更して…


もかちゃんと

もかちゃんがお誘いしてくれたSANさんと・・・

 

大船駅前集合!!

 

@大船ホルモンセンター  

ホルモン焼き&🍺🍺  




 

かんぱ~い🍻

1杯目🍺 班長とSANさん 一気飲み 

はやっ!

ふと見ると 

もかちゃんのジョッキも空だった目



みなさんいいペースひらめき

 

こんなのとか…

あんなの焼いて…

名前がよくわからない


飲みながら 焼きの手は止めないSANさん

ありがとうございます。

 



みんないい感じになったので

 

2軒目へ移動 すぐそこです


@石狩亭

いい笑顔飛び出すハート



おつまみに

皿ワンタン と サラダ

 


〆のラーメン


もかちゃんは、ラーメン🍜食べられず…

どうしてかは(笑)キメてる

 

喋って飲んで…

楽しかったねひらめき


上りホームからポーズしてくれてる🤣

みんな無事に帰宅していて良かったニコニコ


 

日曜日

寝坊して〜 

お天気がいいのでランチしに

フロッグピットまでちょこっと行ってきました🏍🏍


コーヒー飲みながら

インスタみてたら、

や!けんさんがお散歩中…

🐸☕くるかなぁ コメントいれてみよ。




 もぐもぐしていると、




オイル交換へ行くと 昨日話していた

もかちゃん…来た来た

 

ほどなくして や!けんさんも登場



 

私のVTRのクラッチが入りずらいと話したら、試走してくれるっていうので




お願いしま〜す🙇‍♀


 走っていく姿に

もかちゃんと口を揃えて

なんか かっこいいね〜

と言ってしまった


ガラスに映る走る自分の姿を時々見るけど、

それとは全然違った〜泣き笑い


このバイク🏍こんなにカッコ良かったっけ?


いやいや

や!けんさんが良かったのね😆


バイクは、大丈夫って言われて安心しました。

診てくれてありがと〜





今日は外の日差しもだいぶ暑くて、

夏がそこまで来ているようです

 


これにて撤収


や!けんさん

ありがとう👋



もかちゃんも2日間ありがとう👋

週末気を付けてね~

 




〜土曜日の朝〜

湘南海岸からスタートするSSTRの人たちを班長が早起きして偵察

すごい数🏍🏍🏍


参加した方お疲れ様

これから出発の方お気をつけて❗