ごちそうさま | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

平日休みの
班長も小田原をぷらついて来たらしい指差し

🌸もこの数日で見頃を迎え、
平日といえども
今日は混んでたみたいですね

うちの三男坊も小田原城🏯お花見行くとか言ってたな〜
つい2日前は、
まだまだかなぁって思ってたのに

いい感じだわ❤





今日は、残業で遅くなったから
お土産のカマス棒でお腹を満たそう🍺
あら不思議
骨がないのね


特殊な器具で中骨を抜くってなってるあんぐり
揚げたて食べたいけど、これはお持ち帰りのみらしい




さぁ、明日も更に遅くなるから
早く寝よう魂が抜ける