新年早々… | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥


あけましておめでとうございます。
今年もボチボチと…よろしくお願いいたします😄

そして新年早々…


当て逃げ🚙されちゃいました😱


ここ数年の新年恒例行事としている
金時山🏔登山
を今日予定していて、箱根へ向かう途中





西湘バイパスで、
センターラインを超えてるよ〜
ちょっとどっち行くの?みたいな

危ない動きの前の🚗


左ハンドルの車って、センター寄りに運転するんだよねと班長

センターオーバーに加えて左右にゆらゆらしてるから超危険⚠

そのうち早川口の方に車線変更したので、箱根へ向かう我らは右車線へ変更して追抜こうとした瞬間


キャー😱右に戻ってきた!


ドアミラーにゴン!
ドアミラーパタンッ!


分岐のところで停止するのかと思いきや
止まらない!

おいおい、そのまま行っちゃうぞ〜
今、助手席の人私の方見たよね、ぶつかったのわかったよね🧐

待て待て〜
#110☎
(☎ハンズフリーって便利)

今当て逃げされた車🚗追いかけてます!

危ないので箱根湯本駅前で
停まってくださいと言われたのでやむなく停車

今日は箱根駅伝
パトカー🚓白バイ🏍警察👮
がてんこ盛り

でしたが、さすがにこの方達は任務がありますからね。。

交通機動隊の事務所まで行ってドラレコ画像提供とか(班長が)イロイロ手続きして終了

怪我なくほとんど車も無傷だったのは、
不幸中の幸いですね

対応してくれた湯本駅前の警官👮、機動隊の方々がとても親切で救われました。


ということで、登山はあきらめて

@小田原城



無限列車😆


@ミナカ小田原



牛🐄が飛んでる✨

新年早々ついていないと思うのではなく、この程度で良かったと前向きに考えて、一年のスタートにしたいと思います。

ドラレコって大事!
皆さんもどうぞ🚙🏍気をつけてくださいね