おいしい朝ツー | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

やっと涼しさを感じるようになって、晴れ☀️マークもついたので、朝ツーへ出発🏍️🏍️


久しぶりの西湘PA
お店はいつ復活するのでしょうねぇ🙄


箱根を越えて行くのですが、
前日乗用車とトラックの事故で車が炎上した現場
(絶対ここだよねってわかる現場の白線と焦げ跡
)
箱根新道を通り抜け…怖い怖い

霧だか雲だか雨だかわからない視界の悪い中を進んで…怖い怖い


到着地点は

せきの  @沼津


で、朝からおいしもの食べてしまいましょう

お店の感じと器の上品さがちょっと不釣り合い🤣

地鯵フライもふわふわで美味しかったなぁ

前日は友達とのランチ会と、
夜、班長御用達のラーメン屋で
🍺、各種つまみ、はまっているサンマーメン食たので

帰ってからお腹壊してトイレにおこもり


であるのに、反省しない大人はまた食べてしまいました


そうこうしているうちに雨雲が沼津にやってくることがわかり、慌ててお店を出ます❗


函南辺りでワイパー動かした車とすれ違うので、これはこの先降っているなという事で
ひとまず

@酪農王国オラッチェ
へ逃げ込みました。


班長は動物と戯れ


私は…
🐄のベンチでうたた寝😴😴

寝ている間、濡れた🏍️を、班長がトイレットペーパーで拭いておいてくれました
ありがとう🎵

シートがペーパーのカスだらけだけど…🤣  
私、タオル持ってるし


20分くらいすると雨は止んで青空も見えてきたので帰ります💨

箱根のお山⛰️は真っ白けでしたが、ザーザー雨からは逃れて無事帰宅。

帰宅後
着替えて、車に乗り換えて買い物へ…



誕生日プレゼント✨🎁✨買ってもらってご機嫌な、沼津って近いなーと感じた1日でしたウインク


班長にモンキーレンチ借りたので、切れて水漏れしているシャワーホースかえなきゃなニヤニヤ
たぶん今日はもうやらないけどヾ(¬。¬ )