10月の予定 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥


先週、ここで買い物しましたね~🤣



何を買ったかって?目



これ👇これ👇
(sizeは見ないよーにねえー)


🏍️で共に出かける前は、ちょくちょくお一人様山登りを楽しんでいた班長


山いーよー山いーよー
登ろうよ~🤣

とちょいちょい誘われていた気もする…

やんわりスルーしていたはずが、グッズが増えている叫びどうして叫び



すると、こんなLINEが送られてきたおばけ




ちゃっかり予定をいれてきたぞ滝汗


いろんなstampしてみたけど


連れていかれるらしいチーン


あとはこっそり雨乞いしてみるかニヤニヤ

あひるあひるあひるあひるあひる