前回訪問より2週間たったある日、病院に行く用事があったので会社を定時で上がりました。

病院の用事が終わってそのまま帰るのもまだ時間が早くもったいなかったので、前回のモヤモヤの件もあるし癒しの馨に行くことにしました。

蒲田で途中下車し、駅から電話しました。

「もしもし、今から行きたいのだけど、○○ちゃんいますか?」

「はい、大丈夫ですよ。何時に来ますか?」

「今駅だから、あと10分くらいで行きます」

と予約してお店に向かいます。
お店に着いてピンポンすると、いつもの背の高くて若いお嬢さんママが出てきました。

「あら、こんにちは~」

とのことで、顔を覚えてくれたようです(^^)

すぐに部屋に通されソファーに座ると、いつものようにお茶を出してくれました。

いつもの90分でとお願いし、少し世間話しをしていると、○○ちゃんが部屋に入ってきて施術室でご対面(^^)/

「来てくれてありがとう~ドキドキ

と言って、熱いハグをしました。

「今日この部屋には二人だけよっラブラブ

と笑顔の嬢。
意味深な言葉に期待が膨らみます。

早速シャワーを浴びに行き・・・つづきは次回へ