好きな曲は選びきれない、でも『通学ベクトル』がかなり好き。 | まさに青ゆず日記。

好きな曲は選びきれない、でも『通学ベクトル』がかなり好き。

こないだ、暇をもて余して私のハロプロDVDのコレクションを漁っていたら色々、懐かしいライブとかが久々に出てきたので、突如として1人鑑賞会スタートした。





20年前辺りのライブに通っていた頃のものが中心で、実際に行ったライブのDVDはだいたい購入していたため、映像を観ていると当日にタイムスリップしたみたいに入り込んでしまう。






元々は娘。から入ったが、一時期はベリキュー(Berryz工房と℃-ute)にどハマリしていた。



よっしーが卒業し、ミキティが抜けた辺りでそちらに気持ちが移って、気づけば愛理ちゃんと舞美ちゃん推しに。ほぼ℃-ute寄りで、Berryzは妹がハマッていた。(ちなみに梨沙子ちゃん推し。)




中野サンプラザへは何十回通っただろうか。


あの近辺は飲食店がたくさんあったから、ご飯を食べてから昼公演に入ったり。






今となってはここまでのめり込んでライブに参加出来て本当に良かったと思っている。






当時の収入の大半を注ぎ込んでチケットを取りグッズやCD・DVDを買い、使った金額を目の当たりにしてたまに自分にどん引きする日もあったりもしたが(笑)



数十年後にまた、こんな幸せな気分を味わえるって最高過ぎるだろー🙌



ハロヲタで集まってDVD鑑賞会しても楽しいんだろうな………。(いやでも私が極度の人見知りの為、実現は難しいが)





ヲタク全般に言えることだが、自分のハマったモノって一生楽しめるんだなぁ、これ。




これから先、まだまだ楽しみは尽きない。