冬眠しようかな。 | まさに青ゆず日記。

冬眠しようかな。

眠い。今日は一段と眠い。

こんな日は頭が全然働かないから下手に何かをしようと思ってはいけない。



昼ご飯はキムチチャーハンを食べた。作り過ぎて大盛りになったが悲しいかな、お残しできないサガの私は完食した。



暇な日に限って特になんにもしていないのに、やたらと空腹を感じるのは何故なのだろうか。




頭の中何か思い浮かべていないと食べ物が浮かんできてしまうから困る。


この現象は私だけでしょうかね?






話しは変わるが、最近嬉しい事がある。



とても些細な事なのだが、リビングにあるソファに座りテレビを見ながらくつろいでいると、ワンさんが横に座り、私の太ももにアゴを乗っけて昼寝してくれる様になった。



毎日ではないからアゴを乗せてきてくれた日には、心の中で静かに嬉しさを噛み締めている。



私の推測では多分だけど、ワンさんの気分が落ち着いている時ではないと来ないのだと思っている。






そして今日はその当たりの日だ。


まさに今、私の太ももでうとうとして寝そうになっている。






カワイイ…ラブ









(画像を載せたい所だが、太すぎるももを見せる訳にはいかんので割愛させていただく。スンマセン🙄)