すず地方、今朝はゆきが積もってすずはウヒャウヒャの予定でしたが…

ビミョーな感じ(笑)

そんなつまらなそうな顔するなよ~すず(笑)

まぁ焦ることはない。
そのうちどっさり積もるからさ(笑)

すず地方から小一時間の場所で昼休憩。
しんしんと降ってます。
すず地方も降ってるだろうな~。
この調子なら明日の朝はけっこう積もりそう。
人間には迷惑な雪だけど…
すず、喜ぶだろうな~(笑)
明日の朝散歩はウヒャウヒャだな(笑)
↑は去年、一番最初にまともに積もった時の散歩。
お腹壊すんじゃないかってくらい雪を食べてました(笑)
雪は嫌だけどすずの喜ぶ姿が見れるな~っと明日の朝が楽しみでしょうがないです(笑)
すず地方は今時期、雪の積もる前は雨やベチャ雪などで天気がなかなか安定しません。
この天気ですずはカッパを着ないで散歩に行くと足どころかお腹もベチャベチャ(汗)
仕方がなくカッパを着せるんですがこれがまためんどくさい(汗)
すずはカッパを見ると大興奮。
前足入れて~後ろ足入れようとしたら脱げて…格闘しながら着させます(汗)

着せたら着せたで興奮がおさまらず足拭きタオルでまた大興奮(笑)

ピンぼけ大暴れです(笑)
雪が積もってしまえば足に雪玉が着くくらいでそんなに濡れなくなるので早く積もっちゃえばイイのにって思う今日この頃。

最近、だいぶやらなくなってきましたまだまだイタズラをします。
すずとは一緒に寝てますがすず用の安物マットもベッドの横に敷いてあります。
朝起きたらそのマットの角から綿を引き出しその辺、綿だらけの事が(汗)
すず、なんだこれは? すず知らない…
目を合わせません(笑)
一応叱りますがこれもなんだか笑える(笑)
綿を食べなきゃ安物マットくらい壊してもいいけどそろそろやめてくれよ(笑)

まぁ変な物食べたりして健康に問題のないイタズラを多少するくらいはいいよ(笑)
すずらしい(笑)
アマアマですね(笑)