嫌な雨ですね。
せっかく積もり始めた雪が溶けてぐちゃぐちゃです。

今朝、すずにカッパ着させて散歩させようと思ってたましたが嫁が「公園で走らせに行こう」って。
雨ですけど…
結局雨の中、カッパ無しの裸族で遊んで来ました。
↓薄暗い中スマホなのでブレブレです(汗)
↑テンション高すぎて嫁に飛び付く(笑)



我が町唯一のドッグランが冬季閉鎖になって以来、久しぶりに走ってぐちゃぐちゃのべちゃべちゃだけどすずは楽しそう(笑)
一時間位遊んで帰って来ましたがやっぱりべちゃべちゃで…真冬になったらいらないけど春の雪解けもべちゃべちゃになりそうだしドックガード的な物を買わないとダメかなって思ってます。



ついに積もりました。

今日の朝散歩、のウヒャウヒャすずです(笑)

ウヒャウヒャ過ぎてブレブレ(笑)

誰の足跡もない新雪をルンルンで歩く(笑)

ペロンって雪食べすぎだろ(笑)
それにしても楽しそうだなすず(笑)
そんなすずを見てる俺が一番楽しいわ(笑)

今朝起きたら…
↑チラッと見て
↑ヤバいって目をそらす…

怒られるのはわかってるんです(笑)

でもやめれないんだろうな(笑)

すず~自分の布団、どんどんペラペラになってるんだぞ(笑)

新しいの買うか(汗)