土日、雪が降らず今月初の連休です。

昨日は昼から近所の公園の雪原ですずを走らせて来ました。



ズボズボ埋まりながらキレっ走りでメチャ楽しそうです(笑)
その楽しそうな姿を見て癒されます(笑)

帰って来たら疲れて爆睡(笑)
めんこい(笑)

そういえばクリスマスイブですね。
すず、後でサンタコスプレな(笑)
忙しさにすずのクリスマスプレゼントちょこちょこネットで買ったんですが買うのが遅れてまだ届きません(汗)
そしてダブルフルドッグガード…
どこを見ても売り切れ再入荷なしと(汗)
スノードックガードも同じ。
人気なんだな~やっぱり雪の時期の前に用意するべきだったな(汗)
今年は諦めてすずには雪玉着けて走ってもらう(汗)



雪もちょっと落ち着いて久しぶりに休みになりました。
落ち着いたと言ってもすず地方は去年10倍の積雪量らしいです。

排雪作業は年末ギリギリまでかかりそう。


忙しくしばらく嫁さんに任せっきりだった散歩も久しぶり。

しばらく歩かなかった歩道横の雪山も高くなったな~。

俺の担当のすずのケアもちょっとサボり気味だったので朝から爪切り、足裏の毛のカット、そして最近肉球が乾燥してガサガサなので
こんなの塗り塗り。
あとはブラシかけてって思ったら…
疲れたらしく逃げられました(笑)

話は変わりますがスマホでYahoo!を見てたらいつも広告で見て気になるこれを初回お試しセット頼んでみました。
いつものドライフード
これにトッピングしてあげてみましたが食い付きはバツグンにいいですね。ただお試し品価格でもそこそこのお値段ですしとても普段毎日食べらせれる値段じゃないですね(汗)メインで食べさせるとすずのサイズだと3日で5000円位になりそうです(汗)
ちょっとずつトッピング用ですね。

さてと天気も安定してるし昼からどこかに走りに行くか~すず!


忙しくてブログ放置です(汗)

すず地方はここ2、3日災害並の大雪です。

1日で車が雪で埋まる(汗)
市内のあちこちで車は立ち往生。
車通勤は諦めてショベルカー通勤(笑)

毎日毎日、仕事でも家でも除雪。
今シーズンは雪多すぎです。


この大雪を喜ぶのはすずだけだよ(笑)


だけどさすがに散歩も短めで遊びにも連れてってもらえないので寝てばかりだな(汗)

天気が落ち着いたら思いっきり雪原を走らせたいです(笑)
でもさすがのすずもこの大雪の後の雪原は走るの無理かな?(笑)