雪もちょっと落ち着いて久しぶりに休みになりました。
落ち着いたと言ってもすず地方は去年10倍の積雪量らしいです。

排雪作業は年末ギリギリまでかかりそう。


忙しくしばらく嫁さんに任せっきりだった散歩も久しぶり。

しばらく歩かなかった歩道横の雪山も高くなったな~。

俺の担当のすずのケアもちょっとサボり気味だったので朝から爪切り、足裏の毛のカット、そして最近肉球が乾燥してガサガサなので
こんなの塗り塗り。
あとはブラシかけてって思ったら…
疲れたらしく逃げられました(笑)

話は変わりますがスマホでYahoo!を見てたらいつも広告で見て気になるこれを初回お試しセット頼んでみました。
いつものドライフード
これにトッピングしてあげてみましたが食い付きはバツグンにいいですね。ただお試し品価格でもそこそこのお値段ですしとても普段毎日食べらせれる値段じゃないですね(汗)メインで食べさせるとすずのサイズだと3日で5000円位になりそうです(汗)
ちょっとずつトッピング用ですね。

さてと天気も安定してるし昼からどこかに走りに行くか~すず!