あの地震から3日、まだまだ大変な所もありそうですがすず地方はほぼ日常を取り戻しつつあります。

ライフラインも復旧してますし今は生鮮品は手に入りませんが食料は多少の蓄えもありレトルト、カップメン等はなんとか手に入りました。
週明けくらいから生鮮品も手に入るかな?

ガソリンも昨日、満タンに入れれました。
燃料なんですがすず地方、道北イチの石油配送基地があります。
↑今朝の様子。
俺が勤めてる運送会社にも大型タンクローリーが数台ありますが今日は日曜休み返上で走ってるので燃料不足も徐々に解消すると思います。

このまま大きな余震がなければ週明けからはすず地方はこのままいつもの日常に戻れそうです。


今日は俺は休みなのですずとロング朝散歩に行って来ました。

涼しくて気持ちいいな~すず(笑)
ご機嫌さん(笑)

道路向こうの交通安全の旗を持ったアレが気になってしょうがない(笑)

平和な普通の日常に感謝ですね。