本日5/24、最近始まったばかりのパティオ撮影会に参加しました。

新しい撮影会、しかも素敵なハウススタジオということでいつもと違った感じで写真が撮れました。


東ユリさんも地元大阪、そして相方さんが仲良しの鈴木豊美さんということもあって一日ずっと楽しそうで、お二人の掛けあい(?)を楽しみながら撮影していたらあっという間の一日でした。


いつもアップが遅いのでたまには速報版として早めにアップします(^^ゞ

各部とも私服と水着があり、それぞれにシチュエーションが違って色々な撮影が楽しめましたが、アップは私服のみとなります。


まずは1部。ベランダでの撮影から。


CAPのブログ


CAPのブログ



CAPのブログ


2部。鏡の前での撮影はやっぱり面白かったです。


CAPのブログ


CAPのブログ


CAPのブログ


3部。ソファーとカーテンの前で。


CAPのブログ


CAPのブログ


CAPのブログ


そして4部はオフ会として、東ユリさん、鈴木豊美さんの2ショット撮影、トークショー(?!)、お茶会、ビンゴ大会があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ビンゴ大会の締めがお二人らしくて楽しかったです(笑)


新しい撮影会でスタッフの方も大変だったと思いますが、楽しい撮影会をありがとうございました。

そして一日頑張ってくれた東ユリさん、鈴木豊美さん、素敵な時間をありがとうございました。