ひさしぶりの福島へ♪ ‐2日目‐ (お散歩~岳温泉) | どぉなる!? 初心者キャンパー!!

どぉなる!? 初心者キャンパー!!

    ◆◇◆ キャンプ初心者ファミリーの『キャンプ日記!?』
             …さてさて、どぉなる事やら(^_^;) ◆◇◆





こちらからの↓


ひさしぶりの福島へ♪ ‐1日目‐ (オートキャンプ いわしろ高原)



つづきで~す*












9月16日(日)


キャンプ 2日目 朝 霧テント霧





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

5時頃時計 起床おはよ~


夜は涼しくて温度計 快適に眠れました*





モゾモゾと寝袋から抜け出しアップ


まずはビックリマーク朝のお散歩へ走る人








どぉなる!? 初心者キャンパー!!

サイトの奥の 林を進み霧





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

竹林を抜けるとアップ





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

トイレがありますトイレ


簡易トイレが 3つ並んでいますがアップ

お世辞にも きれいとは言えない状態・・・汗

(その内 1つは故障中汗



ここのキャンプ場・・・

女性にとっては これが一番ネックになりそうですガーン



トイレットペーパーは 数個ずつ備え付けが有りましたトイレットペーパー




その奥に見えるのが目



どぉなる!? 初心者キャンパー!!

炊事場ですアップ


水が出ます蛇口

スポンジと たわしが有りますわたし

石鹸もあります石鹸



最低限の設備ですがあせる水の確保と 洗い物は出来ますにひひ






ここから更に 坂道を上ってアップ

管理棟前まで行ってみます走る人


そこから少し 道路側へ行った所でカメラ




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

管理棟の手前、立ち入り禁止の看板のむこうを

右に曲がって 下って行ったところが右下矢印

今回 利用しているサイトですテント





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

この先が 管理棟アップ





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

ここで 受付をしましたにひひ





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

管理棟横のトイレトイレ


この隣には ゴミ置き場があります左矢印




それでは・・・入口の方へと戻りまして




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

ここから下って左下矢印


サイトへ向かいましょう走る人





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

下り始めは 舗装された道アップ


しかし それもすぐに終わり汗





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

こんな感じにあせる


右側に 先程の炊事場とトイレが見えて目

ここがキャンプ場なのが わかりますねあせる




さらに 進んでビックリマーク




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

こんな道になったところであせる



昨日の到着時にはあせる

不安感がMAXに~っ叫び


・・・って なるのも分かりますよねぇガーン




しかし この先




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

ヤブが途切れたところでアップ






どぉなる!? 初心者キャンパー!!

テント村が見えました~っアップ*





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

下りきった所走る人


ここから奥のサイトアップ 全部ビックリマーク

今回は めいぷる会の貸切でした~っにひひ



おかげでビックリマーク 他のキャンパーさんに気を使う事も無くグッド!

夜中まで 思いっきり楽しむ事が出来ましたよ~っアップ( *´艸`)フフフ






そうそうひらめき電球 このすぐ横には川が流れておりまして

暑い時には 川遊びも出来ますよニコニコ


ちょっと覗いてみると目




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

ママクマさん兄クマ君が 川遊び中!?


いやあせる クッキーのお散歩中でしたしっぽフリフリ




番犬クッキーしっぽフリフリ・・・

ともが近付くと襲いかかってくるのでガーン

これ以上は近付けませ~んあせる


なので 川へは下りずに汗 テントへ戻ります走る人DASH!













お散歩の後は音譜




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

モーニングコーヒーを いただきま~すコーヒー



いつものコーヒーを飲みながらニコニコ





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

☆ちゃんつま☆さんの おしゃれサイトを音譜


こっそりカメラ 写真に収めたりしているとにひひ






今度は チキ姉さんが こちらの↓





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

Coleman の コーヒーメーカーコーヒー

美味しいコーヒーを淹れてくれましたニコニコ



もちろんビックリマークこちらもいただきましたよぉ*ウマ~イッ







そして この日の朝食にはナイフとフォーク




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

ホットケーキを焼いてみましたホットケーキ3枚





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

お好きな シロップをかけてハチミツ 召し上がれ音譜








どぉなる!? 初心者キャンパー!!

☆ちゃんつま☆さんアップおにぎりおにぎり





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

お味噌汁を作ってくれましたよぉみそ汁


日本の朝ご飯おにぎりみそ汁

美味しくいただきました~っ祈ごちそうさま音譜




他にもお料理があったはずなんですが汗

写真は無しあせる


あとは昨晩の残り物なんかもいただきましてナイフとフォーク

朝から満腹音譜満腹*














朝は涼しかったキャンプ場


お日様が高くなるにつれ晴れ

気温も どんどん上昇温度計



10時頃には すでに30℃超えアップあせる


あまりの暑さに耐えきれず晴れ

イスを持ってイス タープ下の宴会場から





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

林の中へ霧 避難しましたあせる





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

林の中の空気は霧 ひんやり涼し~い*





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

実際 タープ下の日陰より温度計

5℃位もビックリマーク温度が低いんですよぉニコニコ





どぉなる!? 初心者キャンパー!!

この林の中で霧

本日の予定について ミーティングメモ




「お風呂入りたいよねぇ風呂

「シャワー浴びたいよねぇシャワー



ビックリマーク言う事でお風呂へにひひ


せっかくなので音譜

みんなで温泉へ行く事にしましたよぉ温泉



(温泉へ行ってる間sao☆ ホッ・さん番長さんが キャンプ場に残って

お留守番をしてくれましたよぉあせるありがとうございましたニコニコ







向かった先はsao☆

昨年 ともが入りそこねたあせる


『岳温泉』 (だけおんせん)



地元の番長さん おすすめの中から こちらへ↓




どぉなる!? 初心者キャンパー!!

『鏡が池 碧山亭』 (へきざんてい)


とっても素敵な温泉旅館アップ

もちろんお風呂も温泉 気持ち良かったぁ*




お風呂から上がって風呂

旅館の売店なんかをウロウロしていると


時刻はすでにお昼過ぎ時計

ついでにお昼ご飯を食べていこうと なりましてにひひ


二本松市内で 昼食を食べラーメン

少しだけ 買い出しをしてからキャンプ場へ戻りましたsao☆












キャンプ場へ戻るとビックリマーク



なんとビックリマークテントの数が2張りテント増えていましたえっ

しかもアップ どちらも(実物は)初めて見る幕です目




これは いったい・・・叫び叫び










この先はあせるすでに ネタバレしていますがあせる

長くなってしまったのでσ(^_^;)




もう一回だけ


 ~つづく~










ランキングに参加しています
 読んだよぉ って
ぽちっと お願いしま~す
!!

ぽちっ!右人気ブログランキングへ

    人気ブログランキング


ぽちっ!右にほんブログ村 アウトドアブログへ
     にほんブログ村