4集の活動が終わりました…




お疲れさまでした!



今回の4集…

5冠です!!!!

本当にすごい…おねがいおねがいおねがい


特にインガ1位は
本当にびっくりしました!!!




予想では1位ノミネートも
怪しいかも…という感じだったのに…
本当に本当に感動しました泣き笑い
しかもすごい僅差…あんぐりあんぐりあんぐり




 

 


ゆじんちぇがMCのときに
1位が取れたことがさらに嬉しいです泣き笑い






 

 


インガが1位だっただけに
ウマチュンが悔しいですね悲しい
ギュビンがスペシャルMCの
最後の日だったので余計に…悲しい
次こそウマチュンも取りたい!!!




昨日インガが終わって
てれくんからプラチャ来ました…


てれくん…

アイドルになってよかった

と言ってくれました…!



このメッセージを見て泣きそうになりました…

テレくんは最初からアイドルを

目指していたわけではなかったので

アイドルになったことをどう思っているか

気になっていたのです。



ダンスの練習も大変だろうし

いろいろな人からいろいろ嫌なことを

言われることもあるだろうし

サセンから電話きたりとか

怖い思いをしたこともあるだろうし

(実際色々言及もしているし…)

 


楽しいことももちろんたくさん

あるのだろうけど

アイドルではない違う道を選べばよかったと

思っていないか、ちょっと不安もあり…



でもテレが

アイドルになってよかったと言ってくれて

今回の4集いろいろと頑張って

本当によかったと思いましたニコニコ

ちゃんと目に見える形で

ゼベワンが、テレが大好きだから

一緒に頑張っているよ!と

ちゃんと伝えられてよかった…悲しい



テレくんTすぎてコメントいつも短いし

プラチャも毎日のようにくれるけど

長く語ったりとかは少なめなのですが。

(個人的な主観ですが…)

どんな長い言葉よりもこの言葉が

すごく嬉しかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



自分がしたことなんて本当ちっぽけで

投票もMVもSpotifyも頑張ってはいるけど

もっと頑張っているゼロズはたくさんいる…



わたしもできることは

後悔なくたくさんやっていく!



テレがアイドルになってよかったと

これからもずっと思っていてほしいから

たくさんの愛をちゃんと伝えて

またたくさんの賞をプレゼントしたい!



ということで…

昨日からこちらの投票に向けて

わたしも頑張ることにしました!


 

 


テレのOSTがノミネートされています!

この賞をプレゼントしたい!!!



わたしもアプリを入れてみたのですが…



課金なしだと一日1票分くらいしか

💛が貯まらないし

課金したとしても投票上限あったりと

なかなか渋いアプリです笑い泣き

とにかく母数が必要とのこと。



しかもCelebchampは

韓国語対応のみ?みたいで

ちょっと敷居が高い。。

こちらは💛でなくて🌹を集めるので

ゼロズとしてはちょっとやる気でます笑





わたしは上手くログインできなかったり

広告の見方がわからなくて

他ファンダムがまとめているのを見て

なんとか使い方がわかってきました泣き笑い



あとで知ったのですが

やり方まとめてくださってる

テレペンさんもいます!


 

 


あまりにも渋いアプリなのですが、、

少なくともテレペンは頑張ろう!!!

わたしも課金までするかはわからないけどw



投票期間が9月28日までと長いので

まずは地道にコツコツと

やっていきたいと思います!











テレがずっと笑顔で幸せでいますように…飛び出すハート





では引き続き頑張りましょうおねがいおねがい







ちゃんとこれ書いてる間も
ステへ繋いでいますので
そこは安心してください←