昨日のMステ出演とWeverseライブで

GLAY×JAYの活動が終わってしまいました…








昨日のMステはめっちゃ豪華!

Hydeさん、NewJeansも出演照れ

さらにビリーアイリッシュが

Mステに遊びに来るという

とんでもない展開にwwww



Hydeさん、今日がツアー初日らしく

昨日は叶わなかったけど…


このメンバーでご飯食べに行きたかったって…!


 

 

さらにHydeさんの粋な計らいで

ジェイさん、ビリーアイリッシュとも

写真撮れたみたいですおねがい

しかもTERUさん、タモさんと一緒に…

すごすぎるwwwww


放送後のウィバラ!

終始ジェイがぴーちくぱーちく喋っているのを

GLAYさん全部ちゃんと

聞いてくれるんですよねニコニコ

本当優しすぎる…


今回のコラボの話、

最初HYBE本社に話がきて、

こんな話があるけどどう思う?と

HYBEジャパンに相談したそうですおねがい


そしたらHYBEジャパンが


これはぜっっっったいにやってください!!!!!考えるとか考えないとかじゃない、絶対にやらないとだめですっっっっ!!!!


と熱い返事をしたらしく笑、


そうですか〜となったHYBE本社が

急いでジェイに話をしたとのこと笑い泣き

HYBEジャパンさんまじで

ありがたいですね…目がハート


この話をジェイにしたのが

シンガポール公演のときらしいので

たぶん今年の1月22日か23日くらいの

出来事みたいです!

もうすぐ開演というときにHYBEの偉い人に

ジェイさんちょっと…みたいに呼び出されて

なんかやらかしたと思って

めちゃくちゃビビったというジェイさん笑い泣き



あとおもしろかったのが

ジェイさん、持ってるギターに

全部名前をつけているのですが

今回GLAYさんから頂いたギター指差し






山崎ギン


という名前をつけていたんだけど

それを聞いたGLAYさん渋っっっ!!!と

なってめっちゃウケてた泣き笑い



MVが公開されてから約3週間

めちゃくちゃ幸せで夢のようでした!


30周年というビッグイベントで

ジェイとコラボを決めたGLAYさん。

GLAYファンの皆さんも

ジェイを温かく迎えてくれて

本当に最高に幸せすぎるコラボでした飛び出すハート


TAKUROさんがENHYPENやENGENEに

お礼を言っていたんだけど

お礼を言いたいのはこちらのほうです悲しい



公式の活動はひとまずここまでですが

この先もずっと縁が続きますように…口笛