さすがにそろそろ、

4月に行った韓国旅行のこと書こう…

7月のENHYPENのカムバ前に書き終えることが目標です…



今回は友達と2人で韓国に行きましたおねがい

わたしが仕事嫌になって(またかい)

普段使いのSNSで仕事嫌になったから

韓国行きたい的なことを書いたら

友達がお返事くれたことがきっかけ指差し



行きはジンエアーでした!

写真ない…



今までお昼着でも空港でご飯食べるのが

なんとなくもったいない気がして

急いでソウル市内に行っていましたが…



今回はのんびりと空港で

ご飯食べてから行くことに!



仁川空港第2ターミナルのフードコートで

食べました〜キメてる





わたしはテンジャンチゲ定食照れ

10000ウォン以内のお値段でした〜ウインク

友達はチャンポンみたいなの食べてたけど…

あまりの赤さにびっくりした!

写真撮ってないけど泣き笑い



一口もらったけど、

それだけでめっちゃくちゃ辛かった笑い泣き



フードコート、いろいろなメニューが

あって楽しいので

これからお昼着の便で行く時は

空港でご飯食べてから

向かうようにしようかな口笛



今回ホテルは明洞だったので

ご飯食べてから地下鉄で移動して

大使館前の両替所で両替キメてる



ちなみに3月に行った時より

レート悪かった…泣

帰国してから知ったけど、この日は

1ドル160円になった日あたりでして、、

円があまりにも弱い日でした…悲しい



両替後、大使館前の両替所の横にある

カフェに寄りましたおねがい







たぶんここですね↑





この時食べた塩ヘーゼルナッツの

フィナンシェ(だったかな?)

めちゃくちゃ美味しかった…!

わたし塩キャラメルとか塩バニラとか

あまり好みでないのですが

(甘いと思いきや意外としょっぱい感じが

イマイチと思う派)

これは美味しかった!!!



とりあえず今日はここまでにします口笛