ENHYPENのコンサート飛び出すハート

たまアリ2日目参戦したのだけども…

めちゃくちゃ

楽しかったわ……………ラブラブラブ





ENHYPENやっぱり大好きすぎる!


あ、まだツアーは続いてるし

ネタバレあるので見たくない方は

ここまででお願いしますキメてる








今回わたしはFC先行でアリーナ席おねがい

双眼鏡持っていったけど

全然使わなかったわ…ニコニコ

ちなみにA9ブロックだったので

MCのときはジェイ側だったこともあり

ずっと凝視していましたㅎㅎㅎ





エナイプンたちみんな

ライブ慣れしてきたのか、

前よりも自由にいろいろ話していて

見ているこっちがニヤニヤしちゃう…キメてる



ジェイクの花嫁探し、

めちゃくちゃ楽しませていただきました〜笑

ニキがニキペンは花嫁候補に

手上げちゃダメだよ!的なことを言ったり

最終的に全員花嫁ってなったときに

ソンフンが半分は僕のもの!

的なことを言ったり全部最高でした目がハート

ジェイさんは結婚式のMC担当らしくて

全員ジェイクの花嫁になっちゃったから

結婚式のMC大変だな〜的なことを

言ってました笑い泣き



パフォーマンスももちろん最高ですおねがい

やっとFATE見れました…!!!!!!

最高だった…これ何回も見たい…泣き笑い

FATE+この1回しか参戦しないので

もう見れないのめちゃくちゃ悲しい…

FATEだけのために行く価値ある…



しれっとSacrificeなくなってたけどね悲しい

あと멀어いつやるのーーーちょっと不満



そして今回参戦してみて

びっくりしたのだけども

ファンの年齢層が

広がった!!!!????



初めてコンサート行ったときは

わたしくらいの年齢の人なんて

全然いなかったのに

今回わたしより大人ENGENEさんたちも

めちゃくちゃ多くてびっくりした!



グッズ2000円購入ごとにもらえる

さいたまくんメッセージカード(?)





交換していただいたのですが

声かけてくれた方も

たぶんわたしより大人ENGENEだったキメてる



絶対新規ENGENE増えてる…!

しかもまさかの

大人ENGENEが増えているという…!

一体何が起きてるんだwwww

みなさん何きっかけなんだろう??

それとも今までコロナとかで大人ENGENE

結構自粛していたのかな…?




今度のツアーは、思い切って

VIP申し込んでみようかなぁ〜知らんぷり

サウチェ入りたいのよね〜知らんぷり

ただサウチェから公演までの待ち時間長すぎて

パイプ椅子で待ってるの辛いかなと思って…

ひとりだし…



それか、ソウルコン…!

VIPも気になるけど

やっぱりソウルコンだよね〜〜〜〜〜キメてる





早く次のENHYPENに会う約束が欲しい泣き笑い