GLAY×JAYのコラボ

毎日いろいろと供給があって

本当にすごいです…





 

 


Sweet Venomチャレンジ


 

 


GLAYがまさかスィッヒッヒッヒーやるとは

思わなかったわ笑い泣き

GLAYが踊るのすごい珍しいらしいです!



誘惑コラボ



 


…とんでもないものが来てしまいましたおねがい



これすごくないですか…?

ジェイが誘惑歌ってるとか…

夢の世界の話かと思っちゃった…泣き笑い



本当にさ、GLAYとジェイの

親和性がすごすぎる…



しかも歌だけかと思いきや

ギターソロの時間まで

用意してもらってて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



すごいよ…かっこよすぎるよ…

ジェイがギター始めたとき

まさかこんなに上手くなって

大御所ロックバンドとコラボするなんて

思ってもいなかったよ…悲しい



いま毎日のようにGLAY×JAYの供給が

いろいろあるんだけどさ…

ジェイももちろんですが

GLAYさんがとにかくすごいといいますか…



30周年だからいろいろと

インタビュー記事が上がるのですが

本当にジェイのこと

大切にしてくれていることが

記事ひとつひとつから伝わってきて

とても嬉しいです目がハート

すごく心が温かくなる照れ照れ照れ




なかなかこんなこと思えなくないですか…?

こんなこと言うのもあれですが

主役はGLAYじゃないですかキョロキョロ

なのにジェイの初めてソロ活動だから、

ということで

ただゲストとして迎えるだけでなく

ENHYPENというグループのこと、

ENGENEのことまで考えてくれるなんて…!


 

 



ジェイが努力してこうやって

コラボできたこともとても嬉しいんだけど

GLAYがこんなにも優しくて、

自分たちの曲なのにジェイを

全面に出してくれて、、

こういったGLAYの姿に感動していますおねがい



TERUさんもこうやって

コラボ動画出ると反応してくれて…!

優しい〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 

 

 



本当に最高のコラボだよ〜〜〜〜ラブ



ほかにも書きたいこといっぱいあるけど

とりあえずここまでにします!



あ、この次ページのタイトル

めちゃくちゃ気になりませんか?笑




読んだらそういうことか笑、となりました笑い泣き

興味のある方はぜひ読んでみてください!






MV再生よろしくお願いします…!

100万再生いきたい…!