さぁみんなで!


ララゼロポップウィズミー!





最初はいろいろ詰め込まれていて

ん????

となりましたが…



かわいいし、いろいろなゼベ見れるから

MV再生結構楽しくできる!



最後のみんなで並んで踊るところ

すごく好き〜〜〜目がハート











かわいい〜〜〜飛び出すハート

ここまた服が変わってなんか謎だけど!笑



そして

昨日また嬉しいお知らせが…おねがい



次回17日のミューバンで

テレくんスペシャルMCを

担当するとのこと!!!


 

 


わーーーーー嬉しい目がハート目がハート目がハート

テレくんおめでとう〜チューチューチュー



テレくんのイケボを生かしたお仕事

最近たくさんあって幸せです照れ

こんなに幸せでよいのだろうかーーーーー笑い泣き

最近いろいろなテレくんを見れて

めちゃくちゃ嬉しいです口笛



ゼロズのスミンと涙の女王効果かな?

KCONスペシャルステージの影響もあるかな?

Spotifyの日本のバイラルチャートに

テレくんのOSTが

ランクインしているとのこと!





ゼロズのスミン効果もあるだろうけど

もしゼロズ以外の方も

たくさん聴いてくれているのかも…と

思うと嬉しいですね指差し飛び出すハート

これをきっかけにゼベワンの曲を

ぜひ聴いてみてほしいです!!!!

一緒にPOP POP歌いましょう〜キメてる



嬉しいことがいろいろあったので

今まで以上にMV再生やらハート集め

スミンのやる気がめちゃくちゃ上がったぞキメてる



なので今までよくわかってなかった

ステへにも接続してみた指差し


 

 


曲が流れていればちゃんと

スミン貢献してるってことでよいのかな…

昨日ちょうど寝落ちしていたので

接続しておいてよかった泣き笑い

充電は気をつけないとですね知らんぷり






頑張るぞ〜照れ照れ照れ







合間にOSTもぜひ!