先週からこちらにはまっておりました…


 涙の女王





テレくんのOSTきっかけに見始めたのですが

おもしろすぎてすぐに

はまりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう本当に何度泣いたことか…悲しい


ネタバレもあるので

見たくない方はここまででお願いします!



キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる






とにかくヒョヌとヘインが

幸せな人生を一緒に歩むことが

できたみたいでよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最初は今の生活に我慢できなくて

ヘインと離婚したくて精神病んで

変装して精神科に通ってたのに笑い泣き

今1話とか見返したらおもしろそうニヤリ


ヒョヌが本当完璧すぎて

ヘイン羨ましい〜笑

いつもかっこいいし、

2人でいるときはめちゃくちゃ甘いし…!



そしてとにかく怖すぎたこの2人…





特に後半は登場するたびに

いやーーーーーーー不安不安不安

叫びたくなるほど怖かったわ…………


結局最後までモスリは

もうどうしようもない極悪人だし…ちょっと不満

ウンソンは悪いことするのは許せないけど

気の毒ではあるよね…

ちゃんと愛情を受けて育っていれば

こんな最期にならなかったのかなぁ…



パクソンフンさんすごかった〜泣き笑い



それぞれの家族も

みんな個性的でよかったおねがい

ヒョヌの家族たちと一緒に過ごして

ばらばらだったホン家が

だんだん家族になっていき

両家が仲良くなっていくところも最高でした!



そしてスチョルとダヘも…ウインク

スチョルは本当におばかすぎて

大丈夫?という感じだったんだけど

ダヘとゴヌをとても大事にしていて

本当いい人すぎるよ…爆笑爆笑爆笑

ダヘがその愛にちゃんと気づいて

きちんと反省してくれたのがよかった泣き笑い





あとヒョヌのお友達キムヤンギ!!!!!




本当よい友達すぎて大好きです〜ラブ

ヒョヌの同期たち大活躍で頼もしかった〜口笛



このドラマの構成もおもしろくて!

いつも各話の最後のエピローグで

いろいろなことがわかっていきます口笛

結局ヒョヌとヘインは運命だったんだなと目がハート

特にヘインがヒョヌのことが

大好きなのことがわかるエピローグが多くて

よかったなぁ〜ラブラブラブ



テレくんのOSTきっかけで

見始めた涙の女王…大満足です!

テレくんのOSTもぜひ…!




スチョルとダヘのストーリーも

めちゃくちゃよかったので…!