お久しぶりになってしまいました



実はGW前半を一部使って

またしても渡韓していました〜チュー

今回は友達との旅行でオタ活なしですニコニコ

とても楽しい旅だったので

またゆっくり書きたいと思います!



今日はその前にこちら





27日の18時に配信となったこちら





テレくん、なんと

今をときめく超人気ドラマ

涙の女王のOST

担当することになりましたおねがい


 

 





ついに!

きたーーーーー!!!!!

ずっと、ずっと、ずーーーーーーっと

待ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

テレくんのOST…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


テレくん、おめでとう………!


 


配信されたときは

ちょうど渡韓中だったので

少し遅れましたが韓国で聴けて…!

わたしにとって忘れられない大切な

思い出となりました悲しい悲しい悲しい



帰ってきて曲を聞くだけでなく

何度もMVやらビハインドやら

見ています口笛



本当に、、

甘くて優しくて繊細な声が

素敵すぎておねがい

わたしはドラマを見ていないので

話の内容とか全く知らないのですが

この歌声を聴くだけで涙が出ます悲しい



こんなに素敵な歌声が聴けて幸せですおねがい

テレくんからの最高のプレゼント飛び出すハート



ドラマOST

ずーーーーーーっと

やって欲しくて

いつかやってくれると信じて

ずーーーーーーっと待ってましたえーん



今回OSTが決まって

それだけでも嬉しいのに

まさかの、「涙の女王」ですよ?

すごすぎませんか????



わたし韓国ドラマは全く見ないのですが

そんなわたしでもこのドラマが

流行ってることは知ってたし



何より視聴率


 

 


トッケビ超えて、

愛の不時着に迫る

勢いだそうです

OST放送当時)



まじかあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



視聴率20%超え…

韓国国民の5人に1人は見ているのか…

5人に1人はテレくんの歌声を聴いたのか…



ゼロズだけでなく、

ゼベワンを知らなかったり

興味ない人たちにも

テレくんの歌声が届くと思うと、

本当にすごいことだなぁ



そして、歌手KIM TAE RAEとしての

曲が世の中に配信されている

ということも本当にすごいことだなぁ





ビハインドでは珍しく緊張していたみたいで

そりゃ涙の女王のOSTだもの





もっと成長してまた別のOSTにも挑戦して

たくさんのよい姿を見せたいというテレくん

期待して待ってるね…目がハート目がハート目がハート





悩みながらも







思うとおりに歌えないこともあったけど





ゼロズに聞いてほしいという気持ちだけで





最後まで一生懸命歌う歌の名人あひる





こうやってまたひとつ、

夢を叶えていくテレくんが

誇らしいです…!

テレくんを推してて本当に嬉しい泣き笑い

泣きながらビハインド見てました悲しい



さらに!!!

KCONのスペシャルステージで

てれくん、今回のOSTを

歌います…!




 

 


ソロステージ…!!!

本当にすごすぎます…!!!

テレくん改めておめでとう…おねがいおねがいおねがい



SWEATMV見ながら、

ちょっとだけでもよいので!

たまたまこのブログを見ていただいた方も

もしお時間ありましたら!

ぜひ聴いていただきたいです!!!!!!




 

 


日本からは↓の媒体がよいかと!


 

 


疲れた心に染み渡る歌声です!

よろしくお願いします指差し飛び出すハート