新生活シーズンですね〜

通勤中も新社会人っぽい人たちを

見かけました口笛



スーツ着てスーツケース持ってる

人たちを見ると研修かなぁ?

となって、新卒時代を思い出します…



新年度が始まってバタバタしていて

すでにめちゃくちゃ疲れました

まぁ年度末からバタバタでしたが泣き笑い



そんななかこちらを購入しましたおねがい




ハングルッ!ナビです〜口笛

勉強ということでてれくんの

制服トレカと撮影ニコニコ



4月のマンスリーゲストが

ゼベワンなのです看板持ち飛び出すハート

なので買ってみました!



生徒役はJO1の木全さん!

JO1詳しくなくてすみません…笑い泣き



パラパラ見た感じだと

マンスリーゲストですと書いてある程度で

本の中に特集があるとかではなさそう?

本当にパラパラしか見てないですが。。

ゆらゆらのコンポが載ってるくらいだったような



ハングルナビで勉強するのが初めてなので

ゲストもどの程度出演するか

よくわからないです…



内容は初級っぽいので

ゼベワンきっかけでケーポ興味持って

勉強しようかなぁと思う方には

よいきっかけとなりそうですね指差し飛び出すハート



せっかくの機会なので

わたしも勉強してみますチューチューチュー



初回放送は

44日(木)

午後11時〜1120口笛



うーん、、

眠くて見れないだろうなぁ笑い泣き笑い泣き