ここのところ年度末やら法事やらで

バタバタしていて

ペンコンの続きをなかなか書けないえーん



韓国旅行のことも全然書いていない…えーん


韓国語の勉強も全然していないえーん

4月第2週目くらいから復帰する予定です



そしてこのコンテンツ!





キム兄弟という

とてもわかりやすいケミ(?)だけど

意外と今までなかった組み合わせかも?





今更だけどいんぶるむの


My Day 시작과 끝은 


ここの割り当て、キム兄弟やん!

と思ったひらめき

最近このパート噛みしめてるから…



そして気になった予告







公式テゴンブイの気配

今まで公式で大々的にテゴンブイを推す

コンテンツはなかったような

見逃してるだけかも、ユニットトレカあるし泣き笑い



楽しみ〜〜〜おねがいおねがいおねがい



ではペンコンレポ続き!

まだ1日目の半分くらいしか書いてない真顔



 Kidz Zone



これってスタンドマイク

使う曲なんですね〜!

アルバムで聴くより盛り上がるし

楽しい曲だった口笛



最後みんながメインステージに戻る時に

わちゃわちゃ楽しそうに戻っていったり

最後のポーズみたいなの?も

見てて楽しかったチューチューチュー



 I LOVE…(Official髭男dismのカバー)



まさか日本の曲をカバーするとは

思わなくて

イントロなったとき

すごくびっくりしましたあんぐりあんぐりあんぐり

わたしでも知ってる曲でよかった笑

珍しくドラマも観ていたしキメてる



この曲の歌詞が

ZEROBASEONEの気持ち表していると

思って選んだ

的なMCをハンビンがしたと思うんだけど



ゼロズの気持ちも表している歌詞だなぁ

とも改めて思いますおねがい



推してて辛くなるときも

やっぱりあるんだけども



ゼベワンに出会えて

世界が変わったもの

本当に大切な光泣き笑い泣き笑い泣き笑い



出だしの歌詞とか本当に

1年前のわたしじゃん…

スタクリみんなこうだったよね?

生活崩壊してたよ?



 ゆらゆら-運命の花-



イントロが流れて

もうペンコンが終わる

という現実を感じてしまったのも束の間



みんなで掛け声できて楽しすぎた〜!

他の曲よりも掛け声しやすいからか

会場の一体感もあったおねがい



ゆらゆらが終わって本編終了………



アンコールで

ぜーべわん!ぜーべわん!

コールしていても

なかなかメンバーが出てきません……

なんか長いなーと思っていたら

どうやら機材トラブルがあったらしくあんぐり



待っていたらどこかのタイミングで

会場からゆらゆらの合唱が始まり

(後で知ったのが、

7レベのほうから始まったみたいです!

きっかけを作っていただき

本当にありがとうございます)



会場全員でゆらゆら

大合唱チューチューチュー



歌詞を事前に一生懸命

覚えていたわけでないのに

曖昧ながらも歌える不思議おねがい

MVたくさん観たし、

タワレコや渋谷の街でも

たくさん流れていたので

曖昧ながらも染みついています照れ



本当に感動でした

ゼベワンとゼロズの歴史は

時間にしたらまだ浅いけど

すでにこんなに団結していて

嬉しかったですラブ

やっぱりゼロズの熱量は本当にすごいキメてる



あとからメンバーにも届いていたと知り

さらに感動





月曜日の電車で

大号泣していました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とりあえず今日はここまでにします!

終わらない感想…





 

 



そうこうしているうちに

5月カムバですって!!!!

楽しみ〜ラブ

節約しないとだちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満